わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

眠いときは寝るに限る😴

もう眠くて眠くて仕方なくて

昨日の夜から今日1日、

ほぼずーっと眠ってた😪💤💤

数時間後、ふと目が覚めても、

またすぐ「ふ~」っと寝ちゃう。

1回寝たらほんと爆睡で

また数時間後に目が覚めて

またすぐ寝入って...


寝てるだけなのにお腹はすくから

目が覚めたついでに食パンとか食べて

トイレ行って、

またすぐオヤスミ状態💣️💤


こうして書いてる今も結構眠くて

お風呂めんどくさい~ってなってる( ̄▽ ̄;)

この状態でお風呂であったまったら

またソッコー寝落ちしそう笑


先週ちょっと慌ただしくて

疲労感あったのは事実だけど

まさかこれ程眠くなるとはね💦

季節の変わり目もあるのかな?

洗濯以外、なにもしてない笑


まぁいいか。

何する気にもならないし

そういうときに何かやってもはかどらないし

眠いときは寝るに限る!笑

それしかない!それが1番!笑