わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

奇跡✨

予定があったのに昼寝しちゃって

目が覚めのがなんと

予約時間の15分前!!!

めっちゃ寝起きの顔💦

でもそんなの気にしていられない😱

スマホをカバンに放りいれて

目的地へエンジン全開!!

おかげで2~3分前に到着♪

滑り込みセーフ😆💨

何食わぬ顔で涼やかに入っていったけど

内心は「間に合った~」っていう安堵感で

いっぱいだったよ笑

もちろん、速度や信号を守ってのセーフ✌️

ラッキーだったのは

制限速度以下で走る車とかバイク、

あと、横断歩道を渡る人とかいなかったことかな。

なんにせよ、間に合って良かった☺️

いくら行き先が近場だったとはいえ

結構ギリギリだったからね💧

肝を冷やした(((^_^;)

こんな思いはもうたくさん(ToT)

ホントによく起きれたよなぁ~と思う。

我ながらスゴイ奇跡だったね✨

潜在意識が起こしてくれたのかなぁ?

教育も含めてギリギリで🤣


確かに懲りました~~m(;∇;)m