わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ゆっくりしよ

やっと気持ちに向き合えると
張り切って内観に臨んだんだけど

やっぱ寝てる間に
ほとんど流れていってたみたい(笑)

昨日嫌なことがあって
それに関して腹立たしい気持ちが残ってたから
そこから思うことをバーッと書いていったけど

昨日までの
「整理したい」って強い気持ちはどこへやら

今は単純に
「ゆっくりしたい」
「何も考えたくない」
そう思ってる。

もうなーんにもしたくない。

天気良いけど
掃除も洗濯もなんにもしたくない。

頑張ったもんね、1週間。

気分がよくなる情報を目にして
嫌なものは聞かないようにして

1日ゆっくりしてあげようと思う☺️