わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

疲労困憊だった(´д`|||)

これ程疲れを感じたことってないくらいの疲労感を昨日は感じてた。今もちょいダルイ orz

なんかね
いろんな感情、色んな思いが
溢れるように出てきてるんだよね。

睡眠不足や仕事の疲れもあって
休日である今日まで
その感情を整理する時間を持てず
ちょっとしんどかった。

でも、そんな状態でも
望むことを見ながら
自分の状態を優先してたんだよ。

湧いてきた感情も無視はせず
僅かな時間でも
「こう思ってるんだな」って感じるようにしてたし

リラックスしたい時はリラックス
考えたい時は考える

自分の気持ちに従って
メリハリつけて過ごしてた。


それは素晴らしい選択だったと思う。
実際、その時その時にムリはなく
気持ちも穏やかで
ラクに過ごせていたからね(^^)


だけど昨日
職場でしょっちゅうミスをする人がまたミスをして
そのとばっちりを見事に私が喰って
それがトドメになった💦


糸が切れたんよね。


内観できる休日までと思って抑えてた
整理したいのにしきれてなかった感情たち。
ストッパーが外れて
抑えがきかなくなった。

今すぐ内観したい衝動にかられたけど、
まだあと半日仕事がある。

『ここで不機嫌に流されては負けだ!』

そう思って
ぐらつきながらも仕事に集中。

そしたら
「あっ」と思う気付きを
得ることが出来たし

無理してでも気持ちを高めて頑張ったのは
間違いではなかったと思うんだけど

やっぱり疲れたよね😱

昨日はもう
何もかも放るようにして寝た。
何する時間も惜しかった。
とにかく寝たかった。
寝た。

今も眠気はあるけど
寝たぶん疲労感は薄れていて
内観できるだけの落ち着きはあるから
今日はもうどこにも行かない勢いで
ゆっくりじっくり
ひたすら自分の内面に集中してあげようと思う☺️

言いたい気持ち、
整理つけたい気持ち、
たくさんあるんだもんね。


ただ、寝ることっていうのも
1つの内観になっているのかな。

寝たことで流れてしまった感情も
結構あるみたい。

寝たい時には
寝たいだけの理由があるってことかな。