わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-05-23から1日間の記事一覧

人任せにしないで幸せになってやる!

最近、イライラすることが続いて どう頑張っても気持ちの切り替えが難しかった。キライな人のことを考えて 「コイツをなんとかしたい!」 「取り除きたい!」 「消したい!」 ずっとそう思ってた。いい気分ではないことだし、 【今の気分が次に来ること】と…

歯痛から気付いた我慢

1ヶ月ほど前から治療中の歯。神経治療をしてるんだけど その歯がまた痛んだ。激痛ではないけど、以前の治療の時に 根っこに少し膿が溜まってると言われたから この痛みはそのせいかなと思った。ただ、1ヶ月前にこの歯が痛んだ時と今とで 共通してることが…

5のゾロ目

月曜だったかなぁ。伝票整理をしてる時に 『55555』っていうゾロ目を目撃した5桁って珍しいって思った。その帰り。『5555』を目撃「また5のゾロ目?」そう思った。かつて、5のゾロ目を見ていた頃、見た後はもう、とんでもなく苦しむことが多かっ…

邪魔されて気付いた気持ち

邪魔をする人って どうして存在するんだろう?だってここは『私の世界』でしょ? 何もかも 思う通りになって当たり前なのになんで邪魔する人だとか、 トントン拍子に進まない障害だとかがあるんだろ? 思えば、以前もそうだった。 恋愛でいい雰囲気になった…

邪魔する存在

職場で彼と会えるんだけど、 彼が来るそのタイミングで 必ず姿を現す男性がいる。彼いわく、 その男性は私に好意を持ってるから 気になって見に来てるんだそう。 以前もやり取りしてる時に じっと見られてる事が多かったらしい。それでも私は「まさか」と思…