わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

うたた寝

昨日は怒った疲れもあったのか
さっきまでうたた寝してて
気が付いたら0時って感じだった。

それでもお風呂が早かったから
うたた寝ではあったけど
久しぶりにたくさん寝たって思えて
今ちょっとだいぶ気持ちいい感じ 笑

やっぱ、うたた寝でもなんでも
寝るって大事なことなんだなって思う。
心地いいもん今。

そして眠いので寝るけどw
今日やりたいことで心は満ちていてワクワク✨
この感覚も久しぶり🍀

最近ずっと
誰かに遠慮して生きるのが強く出てて
軸が自分じゃなかったから
疲労感強かったんよね。

人のために生きるのをやめて
自分視点に切り替える一日にしたい😊

たかがうたた寝、されどうたた寝

でも私を満たしてくれた💕

睡眠大事✨


ねよっと💤