わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

掃除✨

久々に結構な掃除✨

前から掃除したいなと思ってはいたけれど
急にエンジンがかかったんよね(笑)

まだ途中だし
スッキリした~とは言えないけど
部屋の空気
ホントに軽くなった(*^^*)

昨日とかも嫌な気持ちになってたし
どんよりな心が晴れるといいな✨

実際、掃除とか模様替えとかって
運気の変わり目に取り組むことが多いんだってね🍀
逆に
掃除したり模様替えしたりすると
これまでの運気を自分で変えることが出来るって訳だ🎵


掃除の合間のコーヒータイムも結構いいよね笑
幸せ😃💕


よし✨あともう少しキレイにしてあげよう(* ̄∇ ̄*)