わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

禁止をやめる!と決めた後に取った行動

お酒を飲んだ🤣


実は、めっぽうお酒に弱いわたくし(^^;


分解酵素とやらを

ほんとに全く持ってないんだと思う( ̄▽ ̄;)


その昔、二十歳になって間もない頃と、

二十代半ばの頃に、

仕事でイライラが続いてて

その時に「飲みたい」と思って飲んだ事が

あったんだけど、

ホントにすぐ寝ちゃってね~


350ミリリットルのチューハイ1本

飲み干すことが出来なかった😅


だから、長いことお酒とは縁がなかったんだけど

なんか「飲みたい」って思ったから

「飲みきれないくせに」などという言葉は無視して

すごく久しぶりに飲んだ(^^)d


昔より飲めなくなってた🤣🤣🤣

3分の1も飲めずに寝落ち(笑)

ただでさえ飲めなかったのに

更に飲めなくなってたっていうね笑

まぁ本当に久しぶりだったから

体も付いてこなかったんだと思う(^^)


でもね、それでいいんだ😁

飲みたいと思ったから飲んだだけ✨

私のペースで、飲める分だけをゆっくり飲んだ♪

それでいいのだ♡


大事なのは

「飲みきれないくせに」

「どうせすぐ寝るくせに」

そういう

『禁止』へ誘う言葉を無視したこと✨

そこに意味があると思ってる(*^^*)


それに、禁止を無視して、

気持ちの通りにお酒を飲んで寝て起きたら

なんかスッキリしてたんよね(*^.^*)

体に溜まってた毒素が中和されたような

流れ出ていったような

そんな感じがするの。

目には目を、毒には毒を?だったのかな笑