わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

休日

二度寝三度寝を繰り返し

朝食後も横たわってたらそのまま寝ちゃって

気が付いたら13時(笑)

そりゃあさ、ゆっくりしよう✨リラックスしよう✨って決めてはいたけどさ、寝て昼をまたいだなんて久しぶりすぎてビックリしたよ(^^;

そうやってゴロゴロしててもお腹は減るw

ちょっと考えたけど、
むしろ、いつもよりお腹がすいていたので、
おやつの時間に昼食を決行(笑)
買いだめしてたスープ類が役に立った(^^)

この時、リビングに漂ってた酢飯の匂いで
今日が節分ということに気付いた(笑)

ランチはお気に入りのDVDを見ながら
のんびりと😁
その後は、寝はしなかったけどゴロゴロして

そして晩御飯。普通に巻き寿司(笑)


ん~今日は結構食べたな✨
これはリラックス効果かなぁ

でも、食べるのはいいことだと思う✨
食べることは生きることだと思うから(^^)

以前、体調を崩した時に実感したんだけど、
ホントに食べないとフラフラして何も出来ない。
食べないとか、食べれないとか、
一概には言えないんだろうけど、
あの頃の私の場合は、生きることへの罪悪感とか抵抗感とかが強くあった。

生きることを拒否してたんだと思う。

そう考えると、リラックスしたことで
生への活力が湧いてきたとか言える
いい休日だったのかも(*^^*)