わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日から8月✨

もう8月かぁ~早いなぁ☀️


今月は

毎瞬自分を心地よくしてあげることを

もっともっと深めていきたいと思ってる♪


7月は

あらゆる時間を自分のものとして

自由に動くことが出来た1ヶ月だった。


食べたいものを食べて

寝たい時に寝る😊


それだけのことでも

私の人生の中ではホントに

初めての自由な、

自分だけの自由な時間の暮らしだった🤗


今月は、その自由さを充足させるのが目標✨


健康や美に意識を向けて取り組んだり

知識欲を満たしてあげたり


なんていうのかなぁ~。

自由な時間の質を上げるっていうのかな。


先月は、自由な時間を

ただ流すように堪能してて

それはそれで心地よかったからいいんだけど


今月はその時間を

もっともっと実りあるものにしたくなった✨


例えば、ハンバーガーは美味しいけど♡

毎日食べてたら飽きるし、体にもよくない💧

それより、野菜、果物、穀物

色々食べてあげるほうが

食の楽しみも増えるし、体にもイイじゃない?


寝たい時に寝るのも大事だけど

眠くても

「これを勉強したい、知りたい!」って

思えることを見つけて取り組むとか


そんなに眠いなら

睡眠時間をもっと良いものにするとか


食べたいものを食べるのもオッケーだけど

「最近野菜不足だ」と思うなら

野菜炒めやサラダを作って食べるとか


なんか、そういう風に

同じことでも

より良いものを自分に与えていける

そんな1ヶ月にしたいんだよね。


そんな毎日を楽しみたい(*^^*)


なんかちょっとワクワクする♡


自分のことを幸せに出来るのは私だけ✨


うーんと幸せにしてあげちゃおう(*≧∀≦*)