わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7月終わり✨

この7月は、初めて、

本当に初めて

あらゆることを自由にやった1ヶ月だった。


例えば

食べたいものを食べたい時に食べること🍴


それは、食べる時間を誰かに合わせることもなく

食べたいものや食べたくないものを我慢することもなく

本当に自分の意思と自分の時間で

「食べること」を楽しむことだった。


ガッツリ食べたい時は食べた。

そんなに要らないなって時は控えめにした。

ご飯が食べたければ食べたし

麺類がよければ麺類にした。

帰ってすぐ食べようが

お風呂上がりに食べようが

全て自由。


幸せだった。

ラクだったね。


寝たい時に寝て、食べたいものを食べて、

見たいものを見て、聞きたいものを聞いて、

行きたいところに行き、買いたいものを買い、

仕事でも

自分の心地よさを最優先に考えてやっていた。


自分を縛るものが少ない時間。


これまで、どれだけのポイントで

どれだけの我慢をしてきたのだろうと

改めて感じずにはいられなかったね。


そう言う意味でも、この7月は

新しい自分に挑戦した

そんな1ヶ月だったな😊