わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

食べたかったから😉

スーパーの惣菜コーナーで

3つの食べたいものに出会った✨

迷ったけど全部買った😁


ひとつはお弁当🍀

これに入ってるおかずが好きなんだよね♡

でもいつも同じおかずじゃない💦

「また次」でも良かったけど

その時がまたこのおかずとは限らない😣

ということで、気になった今、ゲット‼️

でも食べるのは今ではなく

明日のお昼の予定なんだけどね☺️

晩御飯は作ってもらえるから。

午後製造でラッキーだった😆💕


ふたつめに気になったのは

おかずだけのミニパック✨

これも美味しいんだけど

いつもあるわけじゃないんだよね💦

ホントに美味しいから

見つけた瞬間にゲット決定!!

買わずにはいられなかった♪

これも午後製造だから

明日の夕方までいける!!

朝ごはんにでもしようかな😊


みっつめに気になったのは

たまごのお寿司🥚

お寿司の惣菜って

大体「うーん」ってのが入ってるから

いつも眺めるだけで買わないんだけど

たまごオンリーのミニパックを見つけた瞬間

それにロックオンされた🤩

今朝もトーストに目玉焼きだったんだけど

無性に食べたいんだよね たまごが🥚

このお寿司は最後まで迷ったけど

食べたい気持ちを我慢するストレスを

私は私に感じさせたくないと思ったから購入👛


そして帰宅後、このお寿司のパックを

完食したわたくしは

「買って良かった~~😆ありがとう私❗️」

と感謝の念を大放出✨✨✨

味はもちろん、お寿司屋さんには負けるけど

でもめちゃくちゃ美味しかった(*^^*)

ガリもしっかり完食🎵

その時に飲んでたお茶まで美味しく感じられて

「このお茶を買ってくれてありがとう私❗️」

って、またまた大感謝を放出することに✨✨✨


いやーほんとにね

買って良かったと思ったね🎶

こんなに私が喜んでくれるなんて

我慢させたりしないで良かったって思った😁


もし「無駄遣いになるから」とか

「買って食べきれなかったらどうするの」とか

「太るわよ」とか言って我慢させてたら

どうなっていたのかな。

少なくとも

これだけの感謝の念が出てくることは

なかったよね。


おいしい❗️って気持ちもなければ

ありがとう❗️って気持ちもない。

食べれてうれしい❗️って喜びもなければ

しあわせ~❗️って喜びもない。


満足感が出てくることはなかったわけよね。


我慢させたりしないで

ほんとに良かった😄✨