わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

これも叶った話~おーデザート🍰~

これは昨日のお寿司の話の続き笑


夜ご飯は巻き寿司に決定したんだけど、

なんとなく

デザート食べたいなぁと思ったわたくし。


買い物に出掛けてる家族がいたから、

「なんかデザート」

とLINEしようと思って画面を開いたんだけど、

なんかめんどくさくなって止めた。


そしたら、なんと買ってきた笑笑笑


「うっそ、まじで?!」

とは言わなかったけど、

ちょっと驚いたね。

え?

お寿司といいデザートといい、

めんどくさいと思ったら叶うん??

みたいなw


これ多分、

よく言われる『手放し状態』だったんだろうね。

執着してない。

お寿司もデザートも、

また買いに行けばいっかーという程度で、

こだわっていなかったから

【既にあったその状態】が

現象として現れやすかったってことかなと。


ちなみに、

デザートが欲しいなと思った時に浮かんだのは

チーズケーキと、

フルーツが乗ったプリンだったんだけど、

今回きたのはチーズケーキ🍰


美味しくいただきました✨😆✨