わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

あら叶った!!~テレビ~

ずーっと見たかったドラマがあった。

ビデオに録ってたはずなんだけど

ビデオデッキは動いてもテープが見つからない。


ずーっと見たいのに見れなくて

ついこの間も

「テープどこにいったんだろ」

って思ってた。


そしたら

なんと見れた!


感動した✨


何年?いや、何十年越しの

「見たいな」が叶ったんだもんね❗️


予期してなかったから、本当に驚いた。

「叶ってる」って意識じゃなくても、

「見れてない」意識のままでも、

叶った景色は見れるんだね。


確かに忘れてることも多くて

時々思い出す程度だったけど

なんせずーっと

「見たいなー」=「見れてない」

の状態だったからね。


でも、見れてなくても

『あるから浮かぶ』に

変わりなかったんだなって思った。


浮かぶのはやっぱり、

見れるから、叶うから。


それを実感した☺️