わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

マスクしてるの年寄りばっか・・・

久しぶりに買い出しに行ったスーパーで、

「マスクしてるの年寄りばっかじゃん」

って思った。

マスク不足なのに、

あのおじいさんも、このおばあさんも、

ばっちりマスクしてる。


『あぁ、やっぱり同じ人ばかり買えるんだ』

と思った。


ストックがある高齢者もいると思うけど、

着用率の高さを踏まえると、

開店前のお店に並んだ人も多いと思う。


開店前に並べるのは、

仕事もなくて、子供もいないような

高齢者くらいのもの。

実際、この間の休みの日、

開店時間を間違えてドラッグストアに行ったら

年寄りが列をなしてて引いたもんね💧


勘弁して欲しい。