わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

そういえば叶ってると思ったこと

昨日は眠たくて

あの記事をあげるので精一杯だったんだけど(笑)

今日は意識があるから

叶ったと感じたことを書いておこうと思う☺️


まず、ここ3ヶ月くらいかな。

イメージしてたことに

その当時好きだった人の前で他の異性と話をして

嫉妬してもらう♡っていうのがあったのね。


何日か前に、その場面が叶って

相手が嫉妬したかどうかは知らないし

私も他の人に気持ちが移ってたから

「今更?」だったんだけど

その状況が昨日また

ふいに成立してることに気が付いて

「あ、また叶った」って、そう思った(^^)


彼のことが好きで好きでどうしようもなくて

「嫉妬して欲しい、気を引きたい」

そう思ってた時は全く何もなかったのに、

気持ちが他の人に移った途端

かつて望んでたその状況が

続けて目の前にくるっていうね(笑)

忘れた頃にやってくるっていう

引き寄せあるあるなのかな?


でもねぇ~~

確かに《現象化した》ことにかわりはないけど、

それってどうなのよって

これに関してはやっぱ思う(笑)


でも、もう1つは割りと早く実現した!!

イメージして2週間くらいかな?

まぁ、これは結構

状況的に成立しやすかったかなと思うんだけど

私のポジションだったり

タイミングだったりはあったから

現象化した時は

「あ、そういえば」って思った(*^^*)

やっぱりうまくいってるんだよね~(* ̄∇ ̄*)

さっきは「それってどうなのよ」って

タイミングを疑ったくせにね笑🤣🤣🤣


ただ、このふたつ

感謝ワークでノートに書くまでは

「叶った」と感じたこともぶっちゃけ忘れてた(笑)

ノートに書きながら

「そういえば叶ってたんだよなぁ」

って実感した(笑)


現象化ってそんなもんなのかな~