わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-06-25から1日間の記事一覧

どうでもよくなっちゃったw

あれだけ他人のあれこれを 気にして生きてきたのに他人の目線も言葉も態度も何もかも どうでも良くなっちゃったぞー(笑)周りがなんと言おうと私はこう思うんだしこうしたいんだしこうがいいんだしこうがラクなんだからそれでいいんだよねって感じになった(^^…

自分のことだけ考える✨

昨日 悔しいという気持ちを吐き出していた時『自分のことだけ考える』という言葉がふいに出てきた。 『自分のことだけ考える』その言葉を書きながら私は「これだ」と感じてた。 これこそがまさに私に最も足りなかったもの、必要だったもの。 『自分のことだ…

悔しい気持ちの吐き出し!!

私だってああなりたかった! こうなりたかった!あーもうマジでくやしい!!!前もそうだったけど 私の中には かなりの『悔しい気持ち』があるみたい⚡️ 私は自分の気持ちに嘘ついて生きてきて それが当たり前だったから 当然自分が幸せだと思うような そんな…

繰り返して当たり前にする♡

私のクセは望まないことに意識を向けて そうならない為にはどうしたらいいかそれを考えること。でも大切なのはそうなりたくないのなら そうなりたくない事に意識を向けるのではなく【じゃあどうなりたいのか】考えて そこに意識を向けること。 私は『そうな…