わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

どうでもよくなっちゃったw

あれだけ他人のあれこれを
気にして生きてきたのに

他人の目線も言葉も態度も何もかも
どうでも良くなっちゃったぞー(笑)

周りがなんと言おうと

私はこう思うんだし

こうしたいんだし

こうがいいんだし

こうがラクなんだから

それでいいんだよねって感じになった(^^)


自分の気持ちを無視して

何かを手に入れたところで

何が幸せだっていうんだ?


私はたくさんの

「悔しい」って気持ちを抱え込んでた。

悔しかったから

「負けてなるものか!」って意地になって

泣きながらでも

投げ出しそうになっても

どんな時でも諦めずにここまで来た。

ひとえに悔しかったから。

このままで終わりたくないと思った。
幸せになりたいと思った。

自分が気の毒だと思ったし
バカにされたら可哀想だと思った。

苦労したけど

だからこそ幸せになったんだって

声を大にして言いたかった。


自分の全てを肯定してあげたいと思った。


見返したかったんだ。

私にこれだけの思いをさせた周り、

私の苦労の裏でのほほんとしてた周りを

見返してやりたかった。


でも、見返すとかもうどうだっていい。

周りの反応も評価も私には関係ない。


あなたがダメと言ったって

私がやりたいならやる。

あなたが凄いと言ったところで

私が満足してなかったら凄くない。


全ては私。


私がどう思うか、どう感じるか


大事なのはそれだけ。


他の人がなんだっていうんだろ?

他の人がどれだけのものだっていうんだろう?

他の人の言葉がなんだっていうの?


私の気持ちはどうなのか、どうしたいのか

大切なのはそこなんだってことが
やっと分かったから

他の人の目線も言葉も何もかも
どうでもよくなっちゃった(^^)