わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

そういえば前にイメージしてたぞ?

この間まで好きだった彼に

未練がまだバリバリあった時なんだけど

『仕事中、私が◯◯の担当をしてる時に

私と比較的仲の良い(異性の)AさんかBさんあたりが来て、

その後方に彼がいて、私と彼らのやり取りを

嫉妬の思いで見てくれないかなぁ』って

度々イメージングしてたことがあったんだよね。

2ヶ月くらい前のことになるかなぁ?


そのイメージングが今日叶っててハッとした!!



まぁ、彼が『嫉妬したかどうか』は

知りようがないんだけどね...( ̄▽ ̄;)



でも、イメージングしてたシチュエーションが、

ほぼそのまま目の前に来て

「おおっ?」って思ったよね♪

っていうか

イメージングしてたことを完全に忘れてたので

「あ、そういえばこれ、前にイメージしてたな」

って、思い出した感じが強い(笑)

違ったのは、イメージングでしてた

AさんBさんと私のやり取りの内容くらいかな。

だから、会話内容くらいしか違わなかったから

余計に「ん?お?あれ?」って

思い出した感じになりやすかったんだと思う(^^)


ただ...まぁ...遅いっちゃ遅いんだけど笑


そのイメージングは

彼とギクシャクしてしまったけど

なんとか関係を修復させたいと思ってた私が

「自分以外と仲良くするなよ」的なヤキモチを

彼に妬いて欲しくてしてたものだったんよね💦

他に気になる人が出来た今となっては...

うーん。


なんでこのタイミングで現象化したんだろうなぁ?

他に気になる人が出来たことで

彼に対する執着がほどけたから??


忘れた頃に叶うっていうのはよく聞く言葉だけど

忘れた頃に叶ってもね~ってこともあるよねぇ~笑


でも、潜在意識は完璧だっていうし

このタイミングでその現象を見たのは

何か知らんけど意味があるんだろう(*^^*)

【そう思うからそうなる】

そう思っとこ☺️

それより

イメージングが現象化したぞー♪

ってところに注視して浸っとこ♡