わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっぱ叶うんだ!!

YouTubeの音フェチ動画が大好きなわたくし♡


何人かお気に入りの人がいるんだけど、

ずば抜けて大好きな人がいて🎶


だけど、その人は今、

お休み中って言ったらいいのかな。

動画も大半が非公開にされてて

でもチャンネル登録外さすに

ずーっと待ってた☺️


そしたら、いつからか

期間限定で見せてくれるようになって

それを時々変えてくれて

忙しいだろうに

新しいのを2つもアップしてくれて

わたくしはものすごく嬉しかった✨


けどやっぱり、大好きだった動画を

見たいなって時に見れないのは物足りなくて

つい2~3日前も、

「公開動画、増えたりしてないかなぁ」って

登録チャンネルのホーム?を見に行ってた。


そしたら昨日!!!


何気なく『高く評価した動画』

の一覧を見ていたら

その人の動画が公開されてて!

急いでホーム?を開いたら

大好きだったメイク動画たちの一部が

いくつも公開されているではないか!!!


「えーーー?!?!」

嬉しい悲鳴♡♡♡


期間限定とはいえ

こんなにたくさん見れるなんて(*≧∀≦*)!!!


もう懐かしいやら嬉しいやら🤭


即イヤホン❗️素早かったよ笑


もうね、この人ホントに天才なの!

声、手の動き、音、雰囲気、すごい!

めちゃくちゃすごい!

ほんっとに癒される🍀

こんなお姉ちゃん欲しかったなぁって思う✨
(でも絶対わたくしのほうが年上w)


この人の音フェチ動画はね、

ほんっとに魔法💕

バタバタせわしない日常を

ふーっと落ち着かせてくれるんだよね😊

仕事やら何やらに追われて

オーバーしがちなスピードを

ふと緩めてくれる魔法の動画♥️


私はインスタとかやってないし

YouTubeにもコメントあげてないから

お礼も何も伝えれたことないけど

ここにも1人、感謝してる人がいるよーって

伝えたい🏅




ちなみに、

非公開動画が公開されてることに気付く

1時間くらい前かなぁ。

私はある怒りに気が付いて、

それをバーッと吐き出してた。

それは、この動画とは全く関係のない

別の願いに関連してあった怒りなんだけど、

吐き出したあとで

「もっと自分を楽しませてあげよう!」

「幸せにしてあげよう!」

って思ったんよね。

その願い自体、どうでもよくなった。

それくらい、自分を満たしてあげようって思った☺️


そしたら、その約1時間後に

見れる動画が増えてることに気付いたでしょ。

「怒りを吐き出したから、

幸せを感じられることが

そのスペースに入ってきたんだ」

って思った♪


数日前「アップされてないかなぁ」

って見に行って

その時は「無理か」って諦めて

その後は忘れてた。

昨日怒りを吐き出して

自分が心地よく過ごすために、という視点で

ココアを飲んでたら

「久しぶりに何か動画を」

とふと思って

高く評価した動画を見ていたら

期間限定で

いくつも公開されてることに気がついて・・・


自分を幸せにするためのものが

ちゃんと現象化してきたわって思った🌸

「なんであっちの願いに関連した怒りを消化したのに、関係ないこれが叶うんだろう?」

とは思わなかった。

「あ、叶った!」とストレートに思えたのは

『私を幸せにしてあげる』という視点で

全てを見ることが出来ていたから。


受け取れて良かった✨