わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

切り替え(*^.^*)

今日はちょっとイライラした💧
でも、以前みたいに深くハマらない。

イラッとしてるなと思ったら

心の中で
「嬉しい♪楽しい♪」
そう言って

「そう思ったからそうなる✨」
と繰り返してみたり

落ち着く香りをつけておいて
折に触れて香ってみたり

切り替えが早くなった☺️

『いまの自分の気分』が
次の世界を創るんだもんね🍀

嫌な気分は捨て置いて
出来るだけ心地よく過ごしたい(*^^*)


その為にあらゆるものを利用するのだ(^^)


と、そうはいっても、仕事だと中々ね💧
ちょっと難しいなと思ったけど、
そこは練習かな😁

いつ、どんなときでも、
どんな状況でも望むものを見て
望む感情に切り替える✨

その技は
習得しといて損はないもの(*^^*)


仕事後は、モヤモヤ気分があったから
さらに切り替えをしようと思って
食べたいと思ったお弁当を
自分のために、言い訳せずに購入✨
これが美味しくて、もうホント幸せ(*≧∀≦*)

食べたいと思ったものを食べるって
すごい幸せなことなんだなって思った☺️


今日は『泡たっぷりで洗顔したい~スッキリしたい~』って思ってるから、このあとお風呂で、その願い叶えてあげようと思う♡


しっかり切り替えて
明日は今日よりも一層心地よく
幸せに過ごせるようにしてあげよう♪