わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2019-07-23から1日間の記事一覧

自分の幸せを考えて動いてたら♡

普段は行かない薬局。たまたま立ち寄ったら ずっと「欲しい」と思ってたアールグレイと ダージリンがセットになった紅茶パックを発見✨「お~やったぁ」即購入 wおまけにクーポン券ゲット(* ̄∇ ̄*)その帰りに、いつも行ってる薬局で ずっと欲しかったネイルケ…

「そうかそうか✨」納得したこと

何の目的もなく なんとなーくスーパーをうろついてた時のこと。「そっか、全ては私を幸せにする為にあるんだ」そう思った。 目の前にある飲料も、パンも、お菓子も、 ノートも、シュシュも、メイク道具も、 ワクワクするイメージングも、 何もかも全部、私を…

やっぱり怒れて良かった☺️思うこと

怒って、スッキリして、モヤモヤして、 いろいろ考えて『やっぱり対自分なんだ』ってことが分かった。怒れたからここにたどり着けた(*^^*)怒りを感じさせてくれた相手に そして 少しぶつけてしまったその相手に いま、すごく感謝してる。嫌味ではなく、 おか…

『現象』に思うこと

昨日、思わず怒りを表現したあとに 「怒りたかったんだ」ってことを自覚した。その夜、スッキリ感とモヤモヤ感とが 交互に来る感じでずっと考えてた。こういう時、頼りになるのが天寿さんのブログ。 気になった記事を片っ端から読ませてもらって、 やっぱ極…