わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

連絡きた♡

昨日、彼からの日課のLINEがなくて

「なんで~」って不安になってたわたくし。

仕事の事でも煮え繰り返っていたから

不安は簡単に

「なんで連絡くれないのー?!」

「私のことなんてどうせその程度なんでしょ!!

もういいもん!( ̄^ ̄)フンッ」

って怒りにも成り代わってた😅


ほんとは全然

どうでもよくなんかないんだけどね💧


強がらなきゃならないくらい好きなんだから😉


昨日も書いたけど

その不安や怒りに満ちていた心を

たった一言が救ってくれたんだよね。


ほんとにね、天使の羽がひとつ

ひらりと舞い降りて

それまでの空気を

さーっと流してくれたようだった😇


ほんとに空気が変わったんよね🌈


そのおかげで怒りがスーッと引いて

彼からの連絡のことも

「彼には彼の生活があるから」って

無理なく自然にそう思えた。

待ち遠しい気持ちはすごいあったけどね💦

「ちゃんとくれるかな」って。

でも「まぁくれるやろ」って

すぐ思い直せた🍀

心のトゲトゲがホワンとして

色んなことが

大したことじゃなくなってたからだと思う♡


スマホはちょくちょく見てたけどねw

このまま連絡途切れたら、

それはその時だって思いながらも

気になる気持ちを押さえるのは

ちょいキツかった(^^;

そこは素直に

気になるままに見てた📱


それなのに笑

いざ彼から連絡来た時

友達からだと思ったわたくし笑


画面見たら彼からで

あんなに待ち望んでた彼からだったのに

「あら違った」と思った事に

我ながらちょいウケた🤣


けど、

あーやっぱりくれた♡ちゃんとくれた♡って

うれしかったなぁ(*^^*)


LINEには

仕事でバタバタして送れなかったって書いてた。

まぁ言ってしまえば、

送り忘れてた言い訳じゃないのー?とか

どうとでも捉えることは出来るけど(^^;

でも、舞い降りた天使の羽に

心をポワンと軽くしてもらった

わたくしの頭には、

そんな考えは浮かぶことなくて🎵


「大変だったのに連絡ありがとう✨」


あったのは純粋にその気持ちだけ😊

彼から連絡きたのが

本当に嬉しかったんだよね💕


トゲトゲしたままだったら

せっかくの連絡も

「遅い!!」とか

「これだけ?!」とか

不満や不服の方に目が行って

喜ぶことは出来なかったんだろうなって思う。


そういえば、前の彼の時

心がギスギスしてる時に連絡が来て

嬉しさよりもその内容に不満を感じて

でもそれをうまく伝えられなくて

彼も傷つけちゃったし

自分もめっちゃ傷つけることに

なっちゃったっけな・・・


今回は、彼から連絡来る前に救われたから

「連絡ありがとう」って

やり取りを楽しむことが出来たけど

もしあの一言がなかったら

同じこと繰り返してた気がするな・・・


トゲトゲしい心、すさんだ心、荒れた心、

そういう心はホントに

良い事もたらさないね💧

身に染みる(^^;