わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

また夜中に怒(#`皿´)

くそーー!悔しい!ムカつく!腹が立つ!!!


そうなったのは、以前好きだった人に対して。

この人、ほんとにカッコ良くて、笑顔もかわいくて

大好きだったけど、

いつも私の気持ちをからかわれてるような

そんな感じがぬぐえなかった(TT)


【現象は内面の投影】っていうのは、すっごく分かる💦

軽んじられたような気がするのは、私がそういうことをする彼を創り出していたからよね。

実際、彼は私の心に合わせて変わってた。


彼とは職場が一緒だったんだけど、

私が不安になると、不安にさせるような彼を見たし、

私が不足感から彼を必死で求めると、冷たい彼を見て、より不足が増した。

私が「もういい!」ってなって、追いかけるのをやめると

不足感がなくなったのか、以前のように、彼の視線を感じることが増えた。


結局は一人相撲だったのかなーと思うけど、


なんであれ、腹が立つものは立つのよ(*`エ´)!!!


時間もなにと関係ないね!あるものはある!!!


私はね、特に『女はそういうもの』として、

ひとくくりに見られるのがめっちゃ嫌だったね!

『私個人』を見てくれてない感じがした(>_<)


私の様子を気にかけてくれる感じもない、

連絡も彼の都合だし、勝手だなって思ってた。

ちっとも大切にされてないなって。


大きくごたついた後、職場で態度に出されるのも嫌だった!

私は頑張って普通にしてたのに、そうやって普通にしてるのも気に入らなかったみたいで、

とにかく態度が悪い💦


どれだけ頑張って普通にしてたと思ってんだか!((( ̄へ ̄井)


多分、そういう態度をとっていれば

私が謝ってくると思ってたんだろうけど、

そもそもを考えたら謝るわけがない😾


極めつけは、当て付けで他の子と仲良くしたり、

私以外の子に差し入れし出したりしたこと。


なんで当て付けって分かるのかって?


こっち気にしてるのが丸分かりだったから。


私を落ち込ませたかったんでしょうけど、

その頃は「もういい!」ってなってたし、

遠慮なくスルーさせてもらった。


けど、何にムカついたって、

彼が当て付けに使った子の1人が、

めちゃくそ仕事が出来ない子だったんよね💦


自分の好きなことしかしない、

ミス連発、

その上謝らない!!


こんな奴より下に扱われた感じがしたのが

すっごくムカついてね!!!

この扱いはもう、

もしかしたらこれまで生きてきた中で

最も屈辱的で、最も腹立たしかったことかもしれない(*`Д´)ノ!!!



っていう怒りをね、

またも夜中の3時(前回も夜中の3時だった)

自然と目が覚めて、そのあと眠れなかったから

感じまくった。


徹底的にムカつく!許せん!って、遠慮なく

心の中で叫んだ。攻撃しまくった!


もしかしたら、彼は悪夢を見たかしら(^^;

私は6時から7時までうたた寝した時に、

飛行機が「墜落するかも」って思ったら

本当に墜落したっていう夢を久々に見たわ💧


けどね、ガーって怒ったら、

なんかやっぱりスッキリしたね☺️

怒りと対峙するときは、

自分が対峙できるだけのパワーを持ってないと

飲み込まれてしまうけど

今回みたいに溢れてくるような時っていうのは、

自分自身のパワーがみなぎってるから

押し出されるようにして出てきてるのかな?

みたいな?笑