わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

連絡でのシンクロ♡

昨日、彼から連絡が来て

それに返信した後の話😁


しばらくスマホ見てなくて

「既読になったかなぁ?」ってふと思ったから

なんとなくトーク画面開いたら

数秒後にパッと既読がついた✨


ほぼ同じタイミングでスマホを開いたんだ♥️

それが分かって嬉かった♪


シンクロしてるやん🎶(≧∇≦)


この彼とは波長が似てるんかなぁ?

時々あるんよね。

送ってすぐじゃなくて

少し時間が経って

「そろそろ既読になったかなぁ」って

気になった時に

なんとな~くトーク画面を開いたら

その時は未読💦

「あーまだ見てないか」と思った次の瞬間

パッと既読がついて

「同じタイミングで見た💖」

って嬉しくなること🍀


うん、この彼とはまぁまぁあるなぁ♡


じーーーっと画面見てても

ぜんっぜん既読がつかないことも多いw

友達とやり取りをしている時に、

たまたまスマホを開いたタイミングで

パッと既読がついたこともない。


「開いた瞬間に既読がつく」

これは中々凄いシンクロ率なんじゃないかなー

って思う✨


純粋に喜んでおこう🤭♡♡