わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキー&セーフ✨な話

突然

「買い物に行く前に、眼鏡の調整にいこ~♪」

って思い立ったわたくし。


以前は自分の気持ちが分からなかったけど

最近は自分の気持ち

「どうしたい?」を気にして

優先するようになっていたから

自分の気持ちに従わないと

もう気持ち悪いのよね💧


それで、行きたいって気持ちのまま

行きつけの眼鏡店に行ったは良いけど


受け付け表に記載したあとに携帯開いたら


ホーム画面のメモに

『歯科予約』の文字が!!


予約してたことを完全に忘れてた~!!!


でも☆そこからがラッキーだと思ったんだけど♪


行きつけの眼鏡屋さんと

かかりつけの歯医者さんは

10分も離れていない所にあって

気付いた時間は遅かったけど

「ここからなら全然間に合う!!!」

って感じだったのね。


もし

「眼鏡の調整に行きたい~」

って気持ちを無視して買い物に行ってたら

携帯は開かなかったかもしれない。


携帯を見たとしても

見た時間によっては

間に合ってなかったかもしれない💦


めっちゃラッキー&セーフ✨な話だった🎵


しかも、眼鏡店から道路に出た時、

目の前の車が7777✨✨✨✨


私のラッキーナンバー7が

4つも並んで目の前に現れた🍀


どんなに交通量が多いところを走っていても

そんなに見れない7の4桁なのに

そのタイミングで見れたもんだから


「なんか知らんけどこれでイイんだ♡」

「完璧なんだ♡」


そう確信(*^^*)✨


眼鏡の方は

どうしても行きたいと思ったから

歯医者さんの帰りに立ち寄った☺️


そのあと買い物に行って

その時なんとなく

「7777もう一回見たいなぁ」

って思ったんだけど


帰るまでの15分ほどの間に

7777のトラックをホントに見ることができて

「あっ、きた✨」って嬉しくなった♪


そしたら、なんか今日、仕事で少し

落ち込み気味になってたんだけど

その出来事に関しても

これまで浮かばなかった事が浮かんできて


「私が決めた通りになるんだから

好きに意味付けしていこう✨

その世界にシフトしたらいいんだ🎵

面白い、楽しい、これがイイ✨

そう思ったものを遠慮なくドンドン

打ち出していこう!!」って


強烈にそう感じた(* ̄∇ ̄*)


今日のラッキー&セーフ✨な出来事は

これに気付く為のステップだったのかな~☺️


なんだか気持ちが軽くなった(*^.^*)