わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキー⤴️✨って思った話②

2つめのラッキーは晩御飯🎶

今日はなんだか
あまり欲しくないなって思ってたんだけど、
まぁ作ってくれるのにケチつけるのもあれだしって思ってたら

「今日は頂き物のおやつがあるから」
ってことで

晩御飯なし!!

「うっそ~ラッキー😆💕✨✨✨✨」

って言いこそしなかったけど(笑)

無理して食べるような状況にならなくて良かったって思った(^^)

やっぱり、ご飯はお腹の調子に合わせて
美味しく食べたいもんね✨


このラッキー、小さいなって感じる?
大したことないなって。

私は感じる(笑)


でもね、
いいんだよ。

小さいと感じてても
ラッキー⤴️✨って喜んでる気持ちは大きいから(^^)

ラッキーって気付けるかどうか、
喜べるかどうかだからね☺️

偶然だとか、
こういうこともあるよね、とかでもいいけど

自分の身にとって
ラッキー✨って感じることだったなら
喜んで受け取ろうじゃない(*^^*)

いま感じてる気持ちが次にくるんだもん✨

いい気持ちは、雪だるま式に
おっきく豊かに膨らませていこう😁✨✨

どうせなら
これでもかっていうくらい
大胆にね😁👍✨✨✨✨