わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキーナンバーが見えた!!

私のラッキーナンバーは
7のゾロ目✨

大体毎日見てたんだけど
ここ最近、体調もいまいちだし
望んだようにいかないというか、
スムーズに流れないなと思ってたから
「7のゾロ目が見たいな」って思ってたんだよね。

でも、いつもはそう思ったら
割りとすぐゾロ目を見ることが出来るのに
ここ2~3日は見れなくて
「なんか変だな」
「何かがズレてうまくいってないのかな」
って思ってた。

そして今朝。

気持ちを紙に書き出してた時に
気付いたことがあって
ちょっと心が軽くなったんよね。
「そっかそっか、そーだよね」
みたいな。
結構自分を肯定できた感じ。

そしたら午後、見れた✨

777と77の2台!!

2台も見れるなんて(* ̄∇ ̄*)

何かが目に見えて動いた訳ではないけれど、
自分軸をなくして
さ迷っていたから
色んなことが滞ってたんかなって思う。
吐き出しをして、
自分を肯定出来たことで、
自分に軸が戻ってきた✨
だから
7のナンバーを見ることも
出来たのかもしれない(^^)

よし!!
午後も自分軸を意識しながらいってみよ~✨⤴️🍀