わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

77で立て直し☆

うまくいかなかったかも...

そう思って落ち着かなかったけど
気の向くまま運転してたら
77のナンバー車を複数回みた。

『いやはや、これでうまくいってるんだ!うん!大丈夫!』

自分の中のラッキーナンバー『7』、
そのゾロ目である77を利用して気分一新(^^)

【今の感情が次の未来を作る】なら
落ち込んだ気分は出来るだけ早く切り上げてあげたい✨次の瞬間の私の為に、ポジティブな世界にポンッとシフトしてあげたい🍀✨

切り上げられない時は、無理しないで、
とことん沈んで落ち込めば良いと思うけど、
切り替えられる時まで沈んだままでいることないもんね😁

【そう思うからそうなる】

7のゾロ目にどういう意味を与えるか、
それを選ぶのは私の自由♪
今の状況にどういう意味を与えるか、
それを選ぶのも私の自由♪

気分よく、心地よく
いける時はいこう‼