わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

彩雲を見た♡

昨日は仕事帰り

あちこち回って買い物をしてた。


何件目かのお店で買い物を済ませ

駐車場に出て

なんとなく西の空を見上げたら


短く縦状に

雲に虹が出ているのを発見🌈


「彩雲だ~~!!」


うまく写真とれなかったけど

すごくキレイだった✨


虹って「わーっ💖」ってなるよね😆


あの時間、あの瞬間

たまたま外に出て

たまたま空を見上げたから見れた景色♡


もしかしたら

彩雲に呼ばれたのかもしれない☺️


彩雲って、幸運の証なんだよね🍀

よくある気象現象みたいだけど、

それに気づく人ばっかりじゃない。


やっぱり、気づいた、それを見たっていうのは
意味があると思う✨


私はなんか

「イイ感じよ」って言われてる気がして

嬉しかった(* ̄∇ ̄*)


やっぱり私

いまのこの感じでオッケーなんだ👌


自分にアマアマで

自分褒めまくって

望むことをイメージしてエヘッ♡ってなってる

そんな私でオッケーなんだね✨


そう思うからそうなる♪


今日もそんな私で楽しくいこ~☺️