わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

自分にアマアマ(笑)

好きなものを買ってあげたり

好きなものを食べたり

「どれがいい?何がいい?」

って、決めきれなかったらトコトン付き合うし

めっちゃ自分にアマアマな私になった(笑)


喋りたかったら喋るし

寝たかったら寝るし

やりたかったらやるし

やりたくないことは

自分の中で競争にしたり

なんとか自分が楽しめるように工夫する。


それは

自分のことを一番に考えるようになった

私の姿(^^)


今日は朝から髪型を褒められた♡

楽しい話もできた♡

77の車をたくさんみた✨

777の車もも見た♪

こんなにたくさんの77を見ることは

久しくなかったし


なんだか色んなことが

こんなアマアマでオッケーっていうメッセージを

送ってくれてるような


そんな気がする☺️