わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

休みに見たエンジェルナンバー

先日のお休みは、

私のラッキーナンバー

「7」のゾロ目が

あちこちにあって凄いと思った♪


まず外出する時に目に入ったのが

近隣の駐車場に停まってた『7777』✨

めったに見ない7の4桁を朝イチから見れて

ほんとにビックリした笑


そのあとも、私が停めた隣に

77の車が停めていたりとか

777の車と並走するように走ったりとか

なんだから

7のゾロ目がピッタリくっついてきてるような

そんな感じがして嬉しかった♡

守られてるとでもいうのかなぁ~(#^.^#)


今回は、ずっと感情がダークだったから

「間違ってないんだ、これで良いんだ」

って気持ちより

「ほんまかいな」

って気持ちの方が強かったけど

それでも、

7のゾロ目を見たあとに

たった一言に心を救われた身としては

「あれでうまくいってたんだなぁ~」って

思うより他ない🤣


神様ウソ言ってなかったね💦

ラッキーな数字を私に見せて

「うまくいってる」ってこと

ちゃんと教えてくれてた✨

「ほんまかいな」なんて

疑っちゃってごめん(^o^;)


しんどい時も、

いや、しんどい時だからこそ

ちゃんと見せて教えてくれてたんだよね。


「放り出すなよ~」

「一見うまくいってないように見えても違うからな~」

「もうちょっと踏ん張っとれよ~」

って感じかな(^^)


それでピタッとタイミングが合った時に

「あっこれか!」

みたいな出来事が来る😊


タイミングの采配は私たちじゃないもんね🍀

ナンバーは予告みたいなものかな。

見せてもらえて良かった✨