わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

お茶✨🍵✨

すっっごく美味しいお茶を

淹れていただく機会があった♪

こんなに美味しいのかと飲んでビックリ✨

苦味はあるんだけど

不思議と次が飲みたくなるお味で

飲む度に『はぁ~~』ってなった😌🍀


なんかね、

自分何を考えてたんだろうな~って思ったね。

何に気を張ってたんだろう、

なんでこんなに無理してたんだろう、

もっと気楽で良いのに

自分のこと苦しめてたなって

そんな風に思った。


自分の心が

キュッと収縮してるのがわかった。


あったかくて美味しいお茶を飲んで

気が緩んだことで、その事に気がついた。


お茶ってすごいな✨🍵✨