わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

のんびり✨

特段予定もなくゴロゴロな休日(^^)

すっごくのんびり出来て気持ちいい(*^^*)


昔は、
こういう予定がない日の自分のことを
ダメだと思ってた。

「休みなのに予定がないなんて」って
惨めになってた。

行く場所がない自分
会ってくれる人がいない自分

寂しいよなって思ってた。

でもそれは
今になって思えば
『客観的に見て思ってたこと』
だったんだけど。

予定がないと寂しい人って
誰が決めたんだよって
今なら思う。

実際、かつての私は、
予定がなくても良かった。
でも
「予定がない=寂しい人」
っていう方程式が植え付けられてたんだろうね。

予定がない自分は
『客観的に見て可哀想なんじゃないか』
って感じてた。

普通じゃない気がしたよね。
取り残されてる気がした。

今となっては、
そんなのどーーでもいいんだけど 笑

誰かの"常識"に囚われて気にしてたなんて
バカらしいと思う。
昔は気になったんだから
それはそれで仕方ないんだけどさ(^^;


予定があろうとなかろうと
そんなんどうだっていいんだよね 笑

その過ごし方で私は幸せなのか??

そこですよ 笑
全てはそこ(^^)b


今日の私は
のんびり出来て
ホントに幸せだったよ(* ̄∇ ̄*)✨