わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

222(*≧∀≦*)

気がついたら
アップした記事が
昨日の記事で222✨

ビックリした(笑)

毎日たわいもないことを
ホントに思った通りにそのまま書いて
自分の気持ちを整理して

いつの間にかこんなになってたとは(笑)

ブログを始めてから今日まで
もちろんいいことばっかりあったわけじゃないけど

それでもやっぱり
ブログを始める前よりも
今の方が断然幸せなことが増えたと思う✨🍀✨


最近、このブログを
読んでくれてる人が何人もいて
結構恥ずかしいと思いつつも

やっぱり
自分の気持ちを表現できる場があるのは
ありがたいと思うし、

そこに、僅かでも触れてくれる人がいるのも
ありがたいことだと思うし

表現する、感じるっていうのは
すごく大切なことなんだ
幸せなことなんだって
改めて思う(*^^*)

私の表現に触れてくれる人達にも
何らかの幸せが訪れたら良いな☺️