わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

無条件に大好き♡

彼とは色々あったけど、

無条件に大好き♡

という気持ちに辿り着いた。


この気持ち
すごくラク(^^)


無償の愛とか「?」だったけど


彼が私に何かしてくれても
してくれなくても
私は彼のことが好き♡

大好き♡

なんていうか
それだけなんだけど

ただそれだけでいいんだろうなって思う(^^)
すごく満たされてて幸せだから♡

彼に何かしてもらったから幸せ、
なんじゃないんよね。

そんなこと関係なくて
私は私で幸せで
そんな私が
彼を好きでいられて幸せなだけ♡

ただそれだけ(*^^*)


今日も彼が幸せであるように
笑顔であるように
仕事が充実しているように
心から祈れる幸せ(^^)
祈っていられる幸せ♡

元気で楽しく過ごして欲しい。
彼が幸せだと感じる過ごし方をして欲しい。

そうであるように祈ってる✨

だって
大好きな彼が
笑顔で楽しくいてくれること

それが一番うれしいことだから☺️



不思議だね。
ほんとに色々あったんだ。
色々あったけど
それら全てが
こういう気持ちに辿り着くために
あった気がしてる(^^)

今までの出来事を通して
ひとまわりも、ふたまわりも
おっきくなれたしね(*^^*)

ひと山越えたから思えることだけど
悪くなかったよ☺️


私は彼が好き♡大好き♡愛してる✨

彼と出逢えて
本当に良かった(*^^*)

いまの自分のことも前より好き。
私は本当に幸せ♡

神様ありがとう(*^.^*)