わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

うれしかったこと♡♡♡

「かっこいいな~」と思ってた人と

めっちゃ話すことが出来てうれしかった♡

これまであんなに話す機会はなかったもんね😁


もっと話せそうだったのに好きバレしそうで

会話を切り上げちゃった自分のヘタレ具合は

反省点だけど💦ワガママかなと思いつつも

自分の気持ちに素直に従ったり

いつチャンスが来てもいいように

ヘアメイクを頑張ったりしてたご褒美が

今日のうれしい出来事に繋がってたと思う✨

ホントにタイミング良かったもんね♡




前好きだった彼とは

色々あってギクシャクしてしまって

少し前にダメになってた💧

でも、私の方に未練があって

全然気持ちに蹴りがつかなかったし

きっとなんとかなる、変わるって思ってた。


だけど、ひょんなことから

いま好きな人に意識がいくようになって

あんなに好きだった前の彼のことは

言い方を選ばずに言えば


ものすごくどーでもよくなった



確かに大好きだったし

今でも外見とか雰囲気とかは大好きだけど

仕事中に会っても

自分でもビックリするくらい

『その他の人』になっちゃって


好きになるってホントに不思議だなって思う。