わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ゴロゴロ幸せ🍀✨

だらしないかなーなんて思いつつも

特に予定がないと

どうしてもゴロゴロしてしまうわたくし。

買い物すらめんどくさくなって

「もういいや」って

今日もずーっとゴロゴロしてた。


でも、ゴロゴロしながら妄想炸裂してる時が

ほんっとに幸せで(笑)


愛されてる私♡

引っ張りだこの私♡

メロメロになるほど可愛い私♡


イメージングの中だと

どんな私にもなれるし


キュンキュンとか

ドキドキとか

うれしいとか

そういう気持ちを集中して感じられるのが

ホントに心地よくて幸せだった(*^^*)


買い物に行きたくないと思ったから行かなかった。

それが幸せだったからそれでオッケー👌

イメージングしたかったからゴロゴロしてた。

それが幸せだったからそれでオッケー👌


今日も「幸せな1日だった~」って

堂々と言える♡

嬉しい(* ̄∇ ̄*)