わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

私はもっと幸せになりたい♡

なんか、最近良いこと続きなのに

どういう訳かモヤモヤするなーと思って

以前だったら、ガッツリ考え込んでいたけど

考え込むような気分じゃなかったから

ひたすらボケーッとしてみた。


そしたら、何もかもすっ飛ばして出てきたのは

『私はもっと幸せになりたい』

っていう気持ちだった。



お金ほしい!!

大好きな人と一緒にいたい!!

好きな人と素敵な時間を過ごしたい!!

特別大事にしてもらいたい!!

もっとキレイになりたい!!

色んなカラーのメイク道具が欲しい!!

美味しいものをたくさん食べたい!!

親しくしてくれる人と楽しく過ごしたい!!


楽しみたい、喜びたい、幸せになりたい!!

もっともっと、楽しく過ごしたい!!

もっともっと、喜べる毎日を過ごしたい!!


そんな気持ちが

弾け飛ぶようにして出てきた。


抑えこんでたつもりは全くないんだけど

現状に不満があるから

気持ちが強く出てきてるんだろうと思う。



私は、もっと幸せになりたい(^^)

お金がある♡好きなことが出来る♡

大好きな人と一緒にいられる♡

そういう状況の中で生きたい。


キュンキュンしたいし✨

ドキドキしたい✨

もっと笑いたいし✨

もっと楽しみたいし✨

もっと喜びたい✨

もっと幸せを感じたいのだ💖



なんか、目の前のことに喜んではいたけど

無理矢理そこで満足しようとでもしてたのかなぁ?

「大事なことを忘れてた。置き去りにしてたな」

ってことを、いま感じてる。