わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

自分のことをもっと信じよう☺️

昨日、スーパーで買い物をしてたんだけど

『あらゆるものを使って自分を幸せにする』

という目線になってから

商品を見る目がちょっと変わったんよね。


今までは

「どれを買おうかなー」
「何を買おうかなー」
「いいものあるかなー」

という意識だったものが

『どれが私を幸せにしてくれるだろう?』
『どれを買うと私は喜んでくれるだろう?』

そういう意識になって

商品の1つ1つに
ワクワクを感じるようになった(*^^*)


その意識で店内を歩いていた時、

ふと

「私は、私のいまの気持ち、波動が現実を創るって
本当に信じているのかな?」

って、そう思った。


私は今、イイ気分を選ぶと、次にそれが来るって
頭では思っているけど、本当にそれを信じているのかな?

嬉しい、楽しい、その気持ちを味わう現象がやってくるってことを、本当に信じているのかな?

自分の心が、目の前に投影されるってことを
本当に信じているのかな?

そう思ってる声に気がついた。


それと同時に、

『信じてなかったら、そうはならないんだよな』ってことも感じて


『あぁ、私は、こうして自分を幸せにしようとしている私のことを、もっと信じよう。自分のことを、もっと信じよう。現象は、必ず望むように変わるんだから』


そんな風に思った。


私はこれまで、
嫌なものを嫌なまま受け止めて

望んでもないことを
たくさんたくさん送り出して

嫌な現象のなかを苦しみながら生きてきた。

今もそう。
嫌な現象のなかにいる。


でも、前と違うのは
目の前の景色にのまれきっていないこと。

切り替えること、望むものを見ること、
それが意図的に出来ていること。

そして「もっと自分を信じよう」って
強く思えてること。

その私が、いつまでも嫌な現象を見るなんてこと
絶対ないって確信がある(*^^*)


私は、私の心のなかを生きてるってことを
もっと信じよう✨

私の波動が、いま感じてる本当の気持ちが
次の現象に関係してることも、もっと信じる✨

目の前の景色なんか関係なく
あっさり変わることもあるって信じる✨

もっと信じて、
自分のことをもっともっと信じて

すっごく幸せな世界を創ろう☺️