わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

恋って不思議(^^)

昨日も好きな人に会えた✨話せた✨

めっちゃかっこよくて

たくさんキュンキュンしちゃった(*≧∀≦*)


面白かったのが

前好きだった人と、いま好きな人とが

隣り合ってるのを見た時♪


「この人を好きだった時は、寝ても覚めても

この人のことしか考えられなかった。こっちの人に

気持ちが移るなんて思ってもみなかったな」


私だけしか知らない、

私だけの気持ちの歴史を実感して面白かった(^^)


ホントに

何がどこでどうなるか

分からないもんだなって思ったね 笑


恋って不思議(* ̄∇ ̄*)