わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

それも醍醐味だったんじゃないかな😊

今だから思うことだけど

今年は恋心に振り回された一年だったのよね😅


連絡が来なくて不安になって苦しんだり💧

焦ってたくさん連絡しちゃったり💧


だけど、それら全部

恋の醍醐味だったなって思う✨


連絡来なくても平気って人も中にはいて、

私の友達なんかまさにそれで

羨ましいなぁって思ってたんだけど


連絡に一喜一憂する経験なんて

恋じゃなきゃできないことじゃない?

渦中はもう苦しくて苦しくて仕方なかったけど

その過程で自分軸を鍛えられたし

何より相手への想いで

心がいっぱいだった☺️💕


言葉を変えれば

執着だとか依存だとかになるかもしれない。

だけど、気になって気になって仕方ない!

それだけ心を向けた相手ができたことは

感謝だと思ってる(^∧^)


あまりに苦しくて悲しくて

それをなんとかしたくなったから

自分と向き合って

愛されたかった想い、寂しかった気持ち、

そういうのにも気付けたんだ👍


人を好きになった経験と

その中で苦しんだこと、

やっちゃったこと、

もっとこうすれば良かったと思ったこと、

全部恋の醍醐味なんだよね🍀


たくさんキュンキュンして幸せだった✨

好きって言ってもらえてすごく嬉しかった✨

だからこそ少しのことでも不安になった💦

怖かった、失いたくなかったから😣

音楽聞いて切なくなったり

随分落ち込んだりもしたなぁ😭

そういう内面だったから

こうなったとも言えるんだけど、

そこは今回は置いといて(笑)

そうやって、怖くて不安で

いたたまれなかった自分の気持ちを感じて

すごく怖くて苦しくなって

その不安をなんとかしたいと思ったから

自分の心の傷に気付くことが出来たんだよね。

気付いたことで癒すことも出来た。

思いも考えも、

その時点から変わることが出来た☺️


恋を通して変わった経験は一生モノだと思う♡

仕事や友達関係を通して成長していくのも

素敵なことだけど

誰かに恋をして、

その想いの中で得たものは

さらに素敵✨一層深い。


たくさんの宝物を

私に残してくれてありがとう!

いまでも大好きだな💕

どうか私の愛した人達が、

一時でも私を愛してくれた人達が

毎日幸せでありますように(*´∀`*)✨