わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

いよいよ大晦日✨毎年恒例の🎵

毎年大晦日前になると

世界時計をリストアップするわたくし😁

どこが一番最初に新年を迎えるのか?

どこが日本より先で後なのか?

もちろんこれは

スマホに登録されてる都市内での事だけど

世界を感じられるから

めっちゃ楽しいんだよね🌏️✨


いつもは時差なんて気にしない。

することがない。

だけどこの時ばかりはすごい気にする笑


新年を迎えた真夜中の地域があっても

まだ日中だったり、早朝だったり

そういうのが楽しい😊

見えない地域の人たちの生活だけど

それが感じられる気がするから🎵


いろんな人がいるんだよね、この世界は✨

いろんな地域でいろんな人が生きてる。

話している、暮らしている。


笑って泣いて、

そうして一年が過ぎていくのは

みんな同じ♡


どうかどの人も、どの動物たちも

もちろんわたくしも

楽しくて幸せな大晦日を過ごし

良い年越しをすることが

出来ますように✨🎍⛩️🎍✨