わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

もう逃げない

好きな相手から

連絡が来るかどうか

気にして苦しくなって

LINEの通知をオフにして

あえて着信を気にしないように仕向けても

やっぱり苦しい💦


飽きられた?

冷めてしまった?

それとも初めから好きじゃなかった?


色んな不安が頭を駆け巡る😖


その思いが、不安が現実になる、

そう思っていても《あるものはある》

止められない💦


だから、それならもう

正面から突っ切っていってやろうと思って

通知オフを解除した。


私は、不安だし寂しいし

苦しいし悲しい!!

通知をオフにすることは

その気持ちから逃げることだと思った。


もうね、もう逃げたくない。

逃げても避けても

そこにあるんだもの。

だったら

連絡が来なくて寂しいっていう気持ち

トコトン味わい尽くしてあげる。

泣きたきゃ泣く!

わめきたきゃわめく!

胸がキューッと苦しくなるかもしれない。

でも、キューッと締め付けるような

そんな気持ちがあるんだもん💦

感じてるんだもん💦

それすらも恐れない!

恐れてもいいけど逃げ出さない!

逃げてもいいけど、いつか必ず突き破ってやる😁