わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

人生って分かんない

今日も好きな人とたくさん話せた✨

も~この人ホントかっこいい♡♡♡

これまで好きだった人のことも

その時々「かっこいい」って感じてきたけど

単純にこの人ずば抜けてる笑

そう思える人に出会えたの嬉しい(*^^*)



昔、すごく好きだった人が転勤で離れちゃって

それを機に体調崩したことがあった。

それまでの人生で

結構たくさんガマンしてたから

そういう積み重ねもそこで一気に噴出してね。

飲めず食えずで

4日で3キロ体重が落ちたんだっけなぁ。

何年前? もう3年になるのかな。


その時のしんどさが

潜在意識について学ぶ覚悟を決めさせたというか

後押しになったんだけど


離れた彼との関係を何とかしたいのに

全然なんともならなくてねー。

それどころか、彼女が出来たって聞いて

随分苦しんだっけ💧


いま思うと

あの人のどこにそこまでの魅力があったのかって

自分で突っ込んじゃう感じだけど笑


失礼な話だけどさ💦


でも、その後出会った、前好きだった彼は

ずっと引きずってた想いを断ち切ってくれるだけの

すごくカッコいい男性だったし

その彼とはダメになっちゃったけど

いま好きな彼は、

そのダメになっちゃった男性のカッコよさを

さらに数段上回る魅力を備えた男性だし


あの時好きだった彼は

正直言ってもう霞んじゃって笑


そういうものなんだろうけどね、恋って。

でも、あれだけ「この人がいい」って

そう思ってたのに

その人を余裕で上回るカッコいい男性が

二人も現れたんだよ♡


当時はホントにきつかったけど

あの頃好きだった彼とうまくいかなくて

本当に良かったって思ってるんだから

人生って分かんないね(*^^*)