わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

クリスマスプレゼント☆かも?

昨日急に思い出して、私自身ビックリしたんだけど、去年のちょうど今頃、23日とか24日とかって、プライベートでものすっっごく嫌なことがあったんだよね💦

窒息しそうな、吐きそうな、そんな不快な気持ちから逃れるために、よく読んでいた潜在意識のサイトにセッションを申し込んで、誰にも言えなかった気持ちを泣きながら綴ってアドバイスをもらった、それが去年の今ごろだった。

あの頃のことなんて、すっかり忘れてた。
思い出した瞬間「あー忘れてた」って本気で思ったくらいに忘れてた(笑)
なんで急に思い出したのか分からないけど、あの頃の私には、今の私の状態なんて、全く想像できないよなってしみじみ思う。

引きずってた想いも今は薄れ、終わらないと思ってた苦しさはすっかり消えた。私を気に入ってくれてる人が何人もいて、モテ期の中にいる自分。
あの頃の私には、到底信じられない話だと思う。

仕事面でも、自分勝手な若い子達や、サボリ癖全開の人達から解放され、パワハラ上司もいなくなり、私自身の感情コントロールも安定♪
あの頃欲しかった安らぎや楽しさが、いまの私にはたくさんあるんだよね(^^)

今日は、すっごく懐かしい人に似た人を見た(笑)
以前ショッピングモールで、背格好が似た人を見たことがあったけど、今日はホントに本人かと思うくらいに似ていてだいぶビックリした。
なんかちょっと、これまでのことを思い出すことが続いた2日間だった。

あの頃より、ずっとずっと幸せな自分でいられることが嬉しいし、こうなるまで投げ出さずに頑張ってきた自分が可愛くて、ホントに誇らく思う(#^.^#)
これってもしかして、神様からのクリスマスプレゼントかな?過去を思い出させることで、今の自分の幸せをお知らせしてくれたのかもしれない。今日はとっても嬉しいことがあったし、神様と過去の自分に声を大にして言いたい♪

「私、とっても幸せだよー(#^.^#)」

いま苦しみの渦中にいる人にも
『必ず好転する、大丈夫‼だから休憩はしても絶対投げ出さないで~~』って言いたい(*^^*)

私もまだまた、その道中にいる者の1人だけど(^^)
幸せを感じられる幸せを知れてて幸せだと思う✨