わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

クリスマス✨

目が覚めた時にプレゼントがあるわけでも、
クリスマスデートできる彼がいるわけでもない。

でも、

楽しくLINEのやり取りが出来る友達がいて
元気に過ごす猫達がいて
その猫達との暮らしをサポートしてくれる獣医さんがいて
猫達にあげられるご飯があって
私もお腹いっぱいにご飯を食べることができて
暖房があるからあったかくて
昼寝しちゃうようなお布団があって
好きな時に出掛けられる車とガソリンがあって
選べるだけの服があって
テレビもあって
DVDもあって

とっても幸せなクリスマスだったと思ってる✨

世界中の人、1人も欠けることなく、みんなが幸せを感じられる日だったらいいな✨🎄✨