わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

疲れたと感じたから

昨日はお出掛けを早めに切り上げて、好きな音楽を聴いて過ごした(^^)

寿虎さんのブログを最初から読み直すのにはまっていて、でも最近はなんだか過去記事を読む気がしなくて、ちょっとしんどかったのもあって読んでなかったんだけど、久しぶりに読む気になったから読んでみたら、なんかもう自分が通過してきたことがたくさん書いてあって、合点がいくことばかりだった。

ホントに今日ほど、渦中にいた時にこのブログを知りたかった、記事を読みたかったなって思った日はない。一番辛かったあの時々に読むことが出来てたら、きっと色んなことが違ってたと思う。


でもまぁ、この道のりが一番私に合ってたというか、必要だったんだろうなとは思うけどね。

本当にひどかったもの、2年前までのわたくしは(^^; 今とは比べ物にならない無茶苦茶な生き方をしてた。この2年間のあらゆる出来事がなければ、私はこんなに変われなかったと思う。

苦しくて辛くて、体調を崩しても、それでも感情をどう発散したら良いのか分からなかった。自分が何を望んでいて、何が好きで、どうあったら幸せなのかも全く分からなかった。

だけど今の私は、ちょっと疲れたなって思ったら、その気持ちを感じ取って、早めに帰宅して、好きな音楽を聞いたり、ブログを読んだりして、リラックスしてあげるってことが、私自身のために出来るようになってる(^^)

お風呂上がりにはパックをして、良い香りでまたリラックスすることができた(*^^*)
電気が来てるおかげで明るいし、暖房器具があるおかげであったかいし、ソックスがあるおかげで足元も冷えない(#^.^#)

ホントに私、少しずつだけど、とってもステキな私に変わったなぁ☆