わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

おっ?!と思った現実化

先週、私がイメージしてた会話がニアミスで現実化するってことが2回くらい続いた。

会話の内容はイメージ通りなんだけど、その会話をした相手がイメージ通りの相手ではなかったから「思った通り!」とはいかなかったんだけど、
言われた言葉がイメージングしてたのと一緒っていうのは、結構ビックリするものだね(笑)

私がイメージした望み通りのことが、これほど分かりやすく現実化したことはあまりなかったから、
「相手が違うとはいえ、もしかしたらこれは良い兆候なのかも?」と思ってたら、

3回目は来た✨会話も相手もほぼ一致した✨
初めて「現実化した‼」ってことを実感した(*^^*)

急にそのタイミングが来たから、何もかも100%私がしたイメージング通りって訳ではなかったけど、思ってた相手と思ってた言葉を交わせて「おっ!」って思ったね♪

1週間のうちに3回もこういうことがあったら
「潜在意識ってやっぱ本当なんだ!」
「私スゴイ!よくやった!」
なんて思っちゃう(笑)

実際、大きな収穫だったと思う(^^)
引き寄せの法則を、こういう良い形でハッキリ実感したことは、これまであまりなかったし、自分は望まないことだけでなく、望むこともちゃんと叶えられるんだってことを感じられた✨

潜在意識を勉強するって決めた2年前は、ホントに無茶苦茶だったからね💦望まないことで心がいっぱいで、自分の気持ちもよく分からなくて、訳も分からず泣く日もあったし、怒り狂った日もあったし...そんなとこからここまでホントに、よくやってきたなって我ながら思うよ(笑)

今となっては、失恋も仲違いも離職も何もかも、良い転機だったと思える自分。いや、良い転機にしたした自分。そんな自分の強さを、私は誇らしく思う✨