わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

う~気持ち悪い💦

やっぱ疲れでおかしなことになってた💦

味の濃いものが食べたくて、食前にポテチのコンソメ味小袋ひとつと、食後にチョコフレークを少し口にしたら、風呂上がりにめっちゃ喉が乾いてガブガブ飲んで、そしたら急激な眠気が来て、うたた寝して起きたら、気持ち悪くて仕方なくなってた(>_<)

いつもはあんな食欲ないのに、歯止めがかけられなかった。早めに心身の変化に気付けるようになったとはいえ、まだまだ対応が手探りな証拠(-""-;)

うたた寝した時の格好が悪くて、胃が圧迫されて気持ち悪くなったのもあるんだけど、何より食べ過ぎなんだよね...食べてる時は何も思わなかったのがホント怖いところ💦
いつもはこんな食べ方しないんだから、ここで「いつもと違うな」って歯止めをかけることが出来てたら、こんな気持ち悪くならずにすんだのに。

でも。。。まぁいい、仕方ない(;´∀`)

お風呂上がりの眠気も、いつも以上に強かった。
食欲が異常に増す、眠気が急激に強くくる、これらも自分からの訴えだよね。今日は結構、怒ったからバランスが取りづらかったんだと思う(^^;
考えてみたら、今日みたいに、素直に怒りの感情を周りに伝えて共有できたのって、初めてくらいだったんだよね。だから余計疲れたんだろうなと思う。

とりあえず、寝て休もう(^_^;)